ヤマガタンver9 > スーパームーン セーラームーン フルムーン

Powered by samidare

▼スーパームーン セーラームーン フルムーン

スーパームーン セーラームーン フルムーン/
今日は、スーパームーン。
それも、ウルトラスーパームーン?



皆さんは、ご覧になっただろうか。
沖縄と山形県しか見えない、などとニュースが言っていた。



晩酌をしながら、時々空を見る。



「ウルトラスーパームーン」は68年ぶり?
さすがの英さん。も、生まれてないな〜・・・・・これホント。



次回のウルトラスーパームーンは、2034年とのこと。
その時は、英さん。は80代だ。
生きていればだが。
頑張ってみようか・・・・・などと、ささやかな野望!

↓午後10時50分


ところで、トップの画像。
UFOキャッチャーでゲットした「セーラーマーズ」だ。
その昔、英さん。は、UFOキャッチャーの名人と言われた。

大分前だが、実写版の「セーラームーン」があった。
御存じだろうか?
実は英さん。は、隠れファン。
子どもと一緒に毎週観ていた。
動機が不純ではないので、誤解のないように(爆)

中でも特に「セーラーマーズ」が好きだった。
彼女は、今を時めく「北川景子」ちゃん。
巫女さんスタイルと、ちょっと吊り上った目が、神秘的でナイスだった。
DAIGO風に言えば・・・・・TPP・・・・ナンノコッチャ?

「エエドモ」が「ワリドモ」をやっつける、というシンプルストーリーが最高!
英さん。は、タキシード仮面になりたかった。
ワカルカナー?ワカンネーダロナー。

ヒンシュクのバイヤー「英さん。」
月に吠える。

To Be Continue・・・・・

2016/11/14 23:20 (C) 英さん。のつぶやき
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る