ヤマガタンver9 > グリーンツーリズムで

Powered by samidare

▼グリーンツーリズムで

グリーンツーリズムで/

11月9日 グリーンツーリズムの六次産業の研修会に行ってきました。

  実践者として3名

 鶴岡市の井上農場さん 

お米、野菜、加工品を家族で経営していて

 ポン菓子や甘酒 なんかを作っています。今度は離乳食にも挑戦していくそうです。

若いお嫁さんの発想力に脱帽〜(^O^)/

 

南陽市の漆山果樹園さん  

自家生産のぶどうを使ったジェラードはすごく美味しかった

  他にもドライフルーツの種類も豊富  カフエもやってるそうなので

機会があったら ぜひ行ってみてくださいね

 

  そして 我 おによめ.com

         それぞれ持ち時間30分の実践発表のトーク

100名のお客様の前で 緊張しましたが 

   わかりやすかったですう〜〜(#^.^#) と言ってもらえて良かったです。

 

  その後の試食会では たくさんの方とお話ができ またお友達が増えました。

     これもまた 六次産業をやってる魅力の一つかなと思います。

  参加者の皆様  ありがとうございました。

 

   


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る