ヤマガタンver9 > むすび丸 1人がんばる 雨の夜

Powered by samidare

▼むすび丸 1人がんばる 雨の夜

むすび丸 1人がんばる 雨の夜/
これは、仙台のゆるきゃら「むすび丸」
ご存知の方も多いと思う。
なかなかのナイスキャラである。
「バーニック・ナガイ」も、決して負けてはいない。



「長井の新たな魅力発信を考えるシンポジウム」
11月4日にタスで開催されたイベント。
その時の野澤先生の基調講演で、印象に残った言葉。
「100キロは誤差の範囲内」



仙台は、ちょうど長井から100キロ。
英さん。は、単身赴任で3年ほど住んでいた。
そして、親戚もあるので、時々行く場所である。
別に遠いとは思わない。



行きつけの飲み屋も、ラーメン屋もいくつかある。
素敵な店なので、紹介しよう。



今回行った11日は、生憎の雨だった。



ここは、「定禅寺通り」
「光のページェント」が行われる通りである。
ハロウインとの狭間の時期で、今は何もない。



ヒンシュクのバイヤー「英さん。」
雨の仙台・徘徊ブルース。

To Be Continue・・・・・
2016/11/13 23:50 (C) 英さん。のつぶやき
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る