ヤマガタンver9 > 菊芋の収穫が行われました

Powered by samidare

▼菊芋の収穫が行われました

菊芋の収穫が行われました/

先日の13日(日)にめぐみ幼稚園の園児さんが植えてくれた菊芋の収穫が行われました。

菊芋の苗を植えてからちょうど5ヶ月(´ω`)!

 

 

 

さてさて、お待ちかねの収穫作業です(゚∀゚ )!!!

スコップを上手に使いながらそ〜っと掘り進めていきます。

 

中からゴロゴロと大きく成長した菊芋がたくさん出てきました〜♪

夢中になって収穫しているとあっという間に袋いっぱいに!

 

 

 

 

今回収穫体験に参加していただきました、めぐみ幼稚園の園児さん・保護者の皆様

お休みの中本当にありがとうございました(´ω`)!!

 


2016/11/15 15:05 (C) 長井市観光協会
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る