ヤマガタンver9 > 見えるようになりたい・・・(ライブレポート)

Powered by samidare

▼見えるようになりたい・・・(ライブレポート)

空気を感じることが増えてきた

パシーン、ピシっと、家が鳴ると何かを感じることがある。もちろん、冬に向かっていく山形県ならではの季節の家鳴りだと言う人の方が多いのだが・・・

 

左側が特に反応する。左の肘、左の肩の後ろ側などに何かが触れるような気配を感じることがある。それが何なのかさっぱりわからない。あえて、わかりたいと思うのだが・・・「見える」霊感がないのだから、しょうがないと諦めるしかない。その代わり、感じることが多い。頭の中で何かがパシーンと爆発することもある。何が破裂したんだ?と思うこともある。頭痛はない。何か飛んできたと思って、口をすぼめ、フーフーと飛ばし返そうとすることがある。周りに居る人は摩訶不思議?何もないというのだ。いやいや、あたしの目の前に「何か」、そう、何かが飛んできたのだ。でも、私自身、それが何なのかわからない。

ま、いっか☆よくわからない話しは、ここだけの話しにしよう。

 

 

たった今、旦那が帰宅した。

 

 

それよりも前、5〜10分前の出来事が今となってはなんなのか、理解しがたい。

 

 

玄関の鍵を閉めているのだが。。。我が家の玄関は、中から鍵を閉めると、外からは鍵を開けられないような仕組みの玄関なのだ。

家の人であれば、ちょっとコツを使えば、鍵を開けて中に入ってくることができる。しかし、ガタガタと音が鳴るので、入って来ることがわかるのだ。

 

先ほど、誰かが家に侵入したような音があった。

もちろん、入って来るのは夫だけだから。。。疑いもせずにいた。

しかし、いつものガタガタよりもやや静かなガタガタだった。

旦那もうまく開けられるようになったもんだと、関心していた。

 

家の廊下を歩いているようだった。そのうち、音も消え、部屋にでも行って横になっているのだろうと思っていた。

そして、私は、その音のことを気にしなくなっていた。

 

と、外の方でなにやら。。。音が聞こえた

また玄関でガタガタ聞こえる

 

 

あれ?

 

 

さっきのガタガタよりも音が大きい。

そして荒々しく玄関の戸が開き、ドタドタと家に侵入してきた音が聞こえた。

 

旦那だ。。。

 

 

これが旦那だ・・・

 

 

だとするとさっきの音は誰???

 

 

そして、私は思った。

 

 

 

見えないから怖いんだよね。見えたら怖くないのでは?

 

 

見に行くことにした。

 

 

やっぱり旦那だ。

 

 

 

ふ〜む。。。さっきのは何だ?

 


2016/11/23 01:08 (C) Affection of Micchie
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る