ヤマガタンver9 > 引越し準備

Powered by samidare

▼引越し準備

引越し準備/
日本で結婚式を終えて帰ってきてからというもの、仕事忙しかったり、風邪引いたりで、一回もサーフィンいってない。波は夏波になってきて小さくなってきた。完全になくなったパドル筋にはいいリハビリか(笑)。

そんな忙しい中、来週から新しいアパートへ引越し。昔からよくころころ住むところを変える遊牧民。今度のところは仕事場まで300メートル。ホームビーチのScrippsまで車で5分、チャリでも10分くらいのところ。通勤時間がゼロなのが決め手でした。

これで朝晩サーフィン漬けの準備完了!気合入ります!
2006/05/10 05:28 (C) 居酒屋ぎゃろっぷ

▼ン〜

うらやましくもあり、憎たらしくもあるよ
海まで5分か。。。。
2006/05/11 22:55:ka

▼んだな〜

これから夏本番だから、通勤時間を削ってサーフィン時間を増やす!という趣旨。すごいいいところが比較的格安で借りれた。それでもSDは高いけど。

どうでもいいけど、帰って来てから毎日どんより曇り。どうした、SD?
2006/05/12 15:55:enotch
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る