ヤマガタンver9 > ポストカード展

Powered by samidare

▼ポストカード展

ポストカード展/
5月20日(土)、21日(日)の2日間、山形市芸工大前土地区画整理地内にて鎌田工務店さんの「完成見学会」にてを同時に開催されます「ポストカード展」に、千夜も5種類参加させていただきます。

本日、鎌田工務店さんにお渡しにおじゃましましたところ、結構集まってるとの話だったので、わたしも他のクリエイターさんの作品を見たい〜☆…けど、来週は金曜から東京なんですよ…。この二日間はどこに行ってもイベント目白押し! ですね。(ちなみにわたしは中目黒に行ってきます) 見れないのは残念ですが、こういう楽しい企画はまた機会がありましたら、参加したいです。いつもとは違うジャンルのお客様に知っていただけるチャンスですので、手に取ってこういう絵を描いてる人もいるんだなぁと感じてもらえたらうれしいです。でも新築の家も見たかったのになぁ…(笑) みなさまお気軽に足を運んでみてください。

http://blog.livedoor.jp/kamatakomuten/archives/50661234.html
2006/05/10 18:05 (C) chihaya* design
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る