ヤマガタンver9 > 手づくり布バック*(^o^)/*

Powered by samidare

▼手づくり布バック*(^o^)/*

手づくり布バック*(^o^)/*/
阪急交通社さんの観光ツアーで、広島からいらしたお母さんと、
芋マダムのお母さん方の交流があったこと、この前投稿しましたが、
広島から送っていただいたバックの寸法を測って、芋マダムのお母さんが
手づくりした布バックの完成品、見せてもらいました!!

隠しチャックがあったり、裏布や縁どりもあって、ものすっごい、凝った作り!!
肩にかかる部分が太いのが、肩への負担減ではないですかっ
細かいとこまで優しい作り!!
布も、羽織のリメイクなんですって!!器用すぎる〜。

聞けば聞くほど、見れば見るほどすごさに感激します(*゚▽゚*)

そして、かなり、かわいい〜(≧∇≦)キャ〜☆


広島のお母さ〜ん、ご親切ありがとうございました!!




(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る