Powered by samidare

▼忘年会

忘年会/
昨晩は会社の忘年会でした。

今回は方針Cのメンバーによる企画で、天童ホテルにお泊り。



司会は、佐藤さん。やっぱり、会場が華やかになりますね(^^♪



アトラクションとして、カラオケ競技と卓球大会がありました。

 

カラオケ競技のルールは、最初に歌った会長の得点以上の方に、副賞が・・・。

皆さんご存知の通り、会長は・・・いきなりの89点!



のど自慢が歌うのですが、会長超えがなかなか出ません(>_<)

残念賞のボールペンがどんどん無くなって行きました。





次は卓球大会、ステージ上に卓球台を設置してもらいました。

元卓球部の水戸(史)さんと学さんは、直前に汗だくで打ち込みをしたとか?!

みなさん、本気モードです。(何にでも熱い、菊池技建です(@_@;))

 

今回は、浴衣でないと参加出来ないとのルールで、

社長も着替えてきました。

社長は初戦、いきなりの優勝候補、信夫君との対決です!



会長と、学さんとの親子対決も実現しました!

会長の握っているラケットは、光江さんのラケットです。



 

卓球経験者のハンデはミニラケット。



決勝は学さんと、信夫君。ミニラケットでデュースまでもつれこませますが、



優勝は、信夫君でした!

宴会は大いに盛り上がり(すぎ・・・)、時間をオーバーしてしまいました。

会場係の方、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m


2016/12/18 20:00 (C) 菊池技建|清水美香
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る