ヤマガタンver9 > 今日は クリスマスイブです♪

Powered by samidare

▼今日は クリスマスイブです♪

昨日まで、12月としては暖かかった山形ですが、
今朝は、寒くなりましたね。

そして・・・
今日はクリスマスイブ☆彡
ママとパパとあ〜べに来てくれたお友達も

かわいいサンタさんになって
ママとパパとパチリ**


サンタさんになって、ニコニコ笑顔です。




かわいいサンタさんの撮影会。


一緒にいたスタッフも
かわいい笑顔とパパとママの笑顔に、
ほっこりホカホカ温かくなりました(^^♪

あ〜べの廊下にある「スナップコーナー」は
季節に合わせて飾っています。

時には貸し出し衣装もあり
お子さんの成長の記録として毎回撮影していかれる方もいます。

クリスマスバージョンは、26日まであるので
まだの方は、ぜひ撮りに来て下さいね(*^_^*)

子育てランドあ〜べの
年内の開館は12月27日(火)までとなっています。

12月28日(水)〜平成29年1月3日(火)まで
年末年始休館となります。
また、1月4日(水)は、10時開館となります。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る