ヤマガタンver9 > 新年!汚れ落とし☆

Powered by samidare

▼新年!汚れ落とし☆

新年!汚れ落とし☆/
年明け早々、今日は、排水溝のぬめりとりや、お風呂のカビとり、
カーテンの洗濯など、日頃見ないフリしてた汚れと格闘しました( ̄^ ̄)ゞ

いや〜手強かったっっ(>_<)
でもキレイになって、スッキリした〜♪♪

洗濯機って楽だけど、落ちない汚れがあって、
結局手洗いじゃなきゃダメって時ありますね…。
子供がソフト部入って初めて
「ウタマロ石鹸」プラス「洗濯板」の威力知りました。

洗濯機では落ちない、泥だらけの靴下も白くなるんです!
ワイシャツのエリ、ソデ汚れにも「ウタマロ」効きます!

農作業の泥汚れにもいいんじゃないかな(*^^*)

で、思ったんだけど、合理化ももちろん必要だけど、
昔の人の生活の知恵みたいなものも、忘れちゃいけないな〜と。


今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る