ヤマガタンver9 > 旬のおいしさを是非!

Powered by samidare

▼旬のおいしさを是非!

旬のおいしさを是非!/

なに、この採れたてキャベツの 

みずみずしさっっ!甘さっっ!芯まで旨い〜!!

遠い所から届くスーパー品も、誰かが大切に作った生産品だけど、

いつも冗談言って笑ってる農メンズたちが作った、しかも採れたて♪

ほんっとおいしいから、芯までかじってみて欲しい…。

旬のキャベツ皆さん食べてみて下さ〜い!

 

あと、皆さんお待ちかねの秘伝大豆、里のほほえみ大豆もようやく販売開始しました!!

品質もお墨付きいただいたようで、農メンズたちの頑張りが報われますね☆

皆さんこちらもどうぞお手にとっていただければと思います。

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る