ヤマガタンver9 > 雪の降るまちを

Powered by samidare

▼雪の降るまちを

昨年のようには行かないと思っていたが、やっぱり降るときは降る。
今日は朝から結構積もってしまい、北側の駐車場は都合3回ほど雪を掃いた。
いつもの年よりも、少し大きく場所を確保しているので止めやすいと思います。

歩道の下に暗虚になった川が流れていて、そこに雪を流してやる。
水はいつも流れているとは限らないのだが、流れていなくても投げ込んでおけばいつか無くなっている。
この川があるからいつも間口をきれいにしておける、ありがたい川なのだ。

今日は1月23日、これから大町町内会の新年会がある。
先輩方の話を聞く機会なので、楽しみに参加しようと思う。
少し雪、休んでくれないかなぁ〜。。


2017/01/23 16:40 (C) 珈琲豆屋です!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る