ヤマガタンver9 > 2月お誕生お茶会

Powered by samidare

▼2月お誕生お茶会

2月お誕生お茶会/

先日、2月生まれの方々のお誕生日お茶会を、栄養士、調理師主催で行いました☆

 2月生まれの方は、星の村では1番多い13名です。

 

「一昨年までバイク乗ってたよ〜」という97歳の利用者の方のお話や、「今年、年女!」という話される方のお話をみんなで聞いたりして、楽しい時間を過ごしました(*^_^*)

 

最後には、パンケーキを作った調理師のかけ声のもと、万歳三唱!を行い、

「来年もこのメンバーで会いましょう!!」と締めくくりました☆

 

 まもなく立春です?

 アボガドも春に向けて・・・がんばりどころかもしれません(^_^;)

 

星の村の正面玄関、またまた華やかになっています☆


2017/02/02 13:41 (C) 星の村からのお便り
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る