ヤマガタンver9 > Kubotaグッズも欲しいとです。

Powered by samidare

▼Kubotaグッズも欲しいとです。

Kubotaグッズも欲しいとです。/
ヤンマー研修終わったら色々ヤンマーグッズもらいました。

とりあえず赤タオルなんで猪木スタイルで

せい!セイ!セーイ!(意味わからん(笑))

すべり芸に磨きがかかってきました(  ̄▽ ̄)

いくぞ〜!1.2.3……プッシュ

しーん……

ボーナス確定ではありませんでした(笑)

知ってる人しかわかりません。

これからはKubotaのオレンジヤッケ卒業でヤンマーのジャケット着用でしょうか?

今年Kubotaのトラクター買ったんだけどなぁ(  ̄ー ̄)

Kubota何にも無いんかい!

とりあえずオレンジヤッケください(笑)

なんだかんだでお気に入りなんです(。>д<)

Kubotaの人見てたらよろしく

あっ、ヤンマーありがとう!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る