ヤマガタンver9 > もう縁のない話し。

Powered by samidare

▼もう縁のない話し。

2月14日。パンパカパーン、今日はバレンタインデーですね、

世の男性郡、いいな〜〜〜

私にとってはもう縁のない話しです、ギリでもギリギリでもいいんですがね・・

なんてね、チョコなんかいらないですよ、だって奥さんの愛情がありますから、

ん、ん、大丈夫か???

(笑)  書いてて思いました、 俺ってアホ!!

ところで稲田防衛大臣もチョコ渡すんですかね?

何??

いやね、今日は仙台に行ってきたんですが、帰りのラジオで国会中継聴いてきました、

い〜や、稲田さん、中々、

中々??

稲田さん私は・・・いです、石破さんか小野寺防衛大臣だとよかったのにな〜

大臣がころころ替るのはどうなんでしょうかね??

ま、そうでないと派閥が・・あるんでしょうが、それって国民にとってはあんまり関係ないような気がします、

まだ大したこと書いったな、

あ、失礼、チョコがもらえないもんだから・・

このへんで。


2017/02/14 17:43 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る