ヤマガタンver9 > これがチラシです。

Powered by samidare

▼これがチラシです。

これがチラシです。/
みなさん、もうすぐ「ながい黒獅子まつり」ですね。私たちはそこで売店をしますので来てくださいねぇ。こちらがチラシです。
ハーブのお酒は体にもいいですよぉ〜。ノンアルコールもあります。
2006/05/16 00:32 (C) 久美子の大冒険

▼お久しぶりです

お元気ですか?
時々お邪魔します。
体につけるオイルですが、終わりました。効果は解りませんが、楽しく仕事をさせて頂いております。また、困ったら、診て下さい

では
2006/05/26 19:28:あおき:URL

▼ボトル使いきりおめでとうございます。

一回目のボトルを使って効果がはっきりわかる人と、なんとなくの人がいるようです。どちらにしても楽しく仕事をされてるという事が、大きな成果かも知れませんね。
またカラーセラピーしてみて下さい。回を重ねると、より深い所まで解ってきますよ。自分自身を客観的に見るという作業って大事ですよねぇ・・・
2006/05/27 21:15:kuku
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る