ヤマガタンver9 > 本当にお世話になりました。

Powered by samidare

▼本当にお世話になりました。

5月9日。今日は風が無くて良かったですね〜

ね〜 色んなところで火事でしたもんね、ほんと火の用心です、

そうそう、昔子供の頃ありましたね、

は、何?

あ、失礼、

火の用心の旗を持って地区内を練り歩く行事です、子供会行事でした、

ありませんでしたか?

そんな年寄りじゃね、

火の用心、マッチ一本火事の元、って拍子木をたたいて練り歩くんです、

でもね、今の世の中ではね〜 ん〜 出来ませんね、

塾であったり、ま〜それより危ないとか、ほんと嫌な世の中になりました、

こうして見ると昔は良かった・・

さて、話はかわります、

今日はお世話になっております材木屋さんの会長さんのお葬式でした、

私は高校中退して、ほんと、はなたれ小僧の時から世の中に出させて頂きました、

と言うより、何もすることないので建築会社さんに就職したというのが現実ですが、

お陰様で今があるんです、

以前も書きましたが・・

そんなはなたれ小僧にもちゃんと接して頂いたのは栗田材木店さんの会長さんです、

昔思い出してました、ほんと辛かったな〜

そんな時、ふたお君頑張れの一言、本当に嬉しかったです、

本当にお世話になりました、本当に有難うございました、ごゆっくりお休みください、

失礼致します。

松木

 


2017/05/09 19:12 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る