ヤマガタンver9 > あっついですねー!!

Powered by samidare

▼あっついですねー!!

あっついですねー!!/

こんにちは!山形支店の野川です(^-^)

 

あっついですねー!山形は連日30℃オーバーでしんどいです(;´д`)

でもまだエアコンは稼働していない山形支店。。

窓を開けて、風の力だけで暑さをしのいでいる強者のみなさん。。省エネですね!

暑さにめっぽう弱い私は、麗しの扇風機さまのお世話になっております

案外大丈夫なものですね(`・ω・´)o

そんな暑い中、冨永さんがアイスを買ってきてくれたのでごちそうになりました♪

画像は、見せびらかしたらめっちゃ狙ってくる支店の金魚さんです。笑

みなさまも、暑さにやられてしまわないようお気をつけくださいませ(>_<)

 

それからお知らせです☆

天童芳賀のモデルハウス n-mode  ですが、引き続きオーナー様を募集しております!

気になっていらっしゃるみなさま、まだ間に合いますよ 早い者勝ちです!

まずはお気軽に、ご見学・お問い合わせくださいませ(^-^) お待ちしております

 

山形支店 野川

 

 

 

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る