ヤマガタンver9 > 今の時期嫌い。

Powered by samidare

▼今の時期嫌い。

5月31日。い〜や今日もあったかでしたね〜

皆様は如何お過ごしでしたか?

ま、明日からは平年の気温に戻りそうですがね・・

い〜や、私目、ほんと人間の生活に戻ってほっとしております、

かなりな生活してたんだな??

笑うしかないですね、

そしてそして、五月って納めものが多いですよね、

自動車税や固定資産税などなど、

この間は税理士さんに呼んで頂き、 はい、これ納めて下さい  の切符

ありがたや〜〜  直ぐに銀行へ直行、

この陽気はかなり好きなんですが、今の時期は色んな意味で嫌い(笑)

頑張るしかないです、頑張るぞ〜〜〜〜〜〜

このへんで。 

 


2017/05/31 20:47 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る