ヤマガタンver9 > 何でポークビンダル

Powered by samidare

▼何でポークビンダル

世の中とは、あんまり関係なく、私だけのインド料理をつくっているつもりだが、
客に美味しいと言われると喜んでしまうのも正直あります。
インターネットでの情報が拡散してるということだが、
私は、情報を出してはいるが、自分のブログを見たこともないし
他の人のブログもフェイスブックも見たこともない。
ところが噂では(あちゃーるさん情報)、ここんとこ、東京では
南インド料理が大流行にはやってるらしいが、そのミールスで野菜料理をつけているので、淋しいと、ポークビンダルがついてるそうだ。
それはどこの店でもらしい。
南インドのミールスもいい。しかし何でそれにゴアのポークビンダルなんだろうか。
南インド料理とゴアの料理は異質なものだろう。
みんなでそのおかしさに気づかずに
どこでも同じポークビンダルなんだろうか。
うちはミールスにタミルのラム料理とか、
ミールスにカルナータカの魚料理という店があってもいいのに。
右ならえでポークビンダルなんだろうか。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る