ヤマガタンver9 > 自分のケア

Powered by samidare

▼自分のケア

自分のケア/
今日はヘルス&ビューティーの日にしました。

朝から美顔器を使い、顔のお手入れ。(たまにはしないとね)
新しい日焼け止めをテストし、銀行までウォーキング。(汗かいて)
用事を済ませた後は、大好きな『鬼平犯科帳』(再)をじっくり見て
夕方、整体へ・・・

月に1,2回、こうやって自分をケアしないとやってられないんですよねぇ〜

この写真、よく分からないと思いますが美顔器です。
2006/05/29 22:47 (C) 久美子の大冒険

▼マジっすか

これがビガンキ?
カタカナで書くと未来少年コナンに出てきそうな
キャラクターっぽい。(わからんか…)
それにしてもビガンキってアメリカのドラマに出てきそうな
ウソ発見器、はたまた心電図を測定する機械みたい。
これを使ったら私のシワものびますかねぇ。
2006/05/30 16:41:janal-do koba

▼懐かしい!

未来少年コナンって懐かしいですね〜。大好きでしたよ〜。心ワクワクしたものです。
この美顔器には専用の手袋が付いてるのですが、写真を見る限り何の器械か分かりませんね。(笑)
ちなみに、深いシワは難しいかも・・・
2006/05/31 00:00:kuku
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る