ヤマガタンver9 > 高知県産《小夏(こなつ)》白い甘皮も一緒に..

Powered by samidare

▼高知県産《小夏(こなつ)》白い甘皮も一緒に..

高知県産《小夏(こなつ)》白い甘皮も一緒に../
南国高知県の人気の特産品《小夏(こなつ)》です。
白い甘皮(あまかわ)と甘くジューシーな果肉を一緒に味わうと最高!

▼小夏ちゃんの頭のてっぺんです!

小夏ちゃんの頭のてっぺんです!/
レモンのような爽やかなイエロー。小夏ちゃんの頭のてっぺんです!
2006/05/30 22:21

▼小夏ちゃんのおしりです!

小夏ちゃんのおしりです!/
小夏ちゃんのおしりです!
2006/05/30 22:22

▼小夏ちゃんは食べ方が大事です。

小夏ちゃんは食べ方が大事です。/
小夏ちゃんは食べ方が大事です。白い甘皮(あまかわ)残しながら、りんごの皮をナイフでむくようにします。あとは食べやすい大きさ(一口サイズがオススメ)にカットしていただきます!
2006/05/30 22:25

▼とっても甘くてジューシーな果肉です。

とっても甘くてジューシーな果肉です。/
とっても甘くてジューシーな果肉です。
2006/05/30 22:26

▼小夏ちゃんは、さわやかな初夏のアイドルです。

小夏ちゃんは、さわやかな初夏のアイドルです。/
小夏ちゃんは、さわやかな初夏のアイドルです。味も濃く酸味も甘味も爽やかな小夏ちゃんは冷蔵庫でよく冷やして食べるとGoodです!
2006/05/30 22:28

▼小夏ちゃん化粧箱

小夏ちゃん化粧箱/
2009/08/14 10:52

▼お取り寄せできます

お取り寄せできます/
2009/08/14 10:54
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る