ヤマガタンver9 > 商工会議所青年部全国サッカー大会 石川七尾大会

Powered by samidare

▼商工会議所青年部全国サッカー大会 石川七尾大会

先日、商工会議所青年部全国サッカー大会石川七尾大会に参加してきました。

石川県の七尾市和倉温泉で行われた大会、自分たちは和倉温泉の多目的グランドで試合をしてきました。あんな海の近くのグランドで試合をしたのは初めてだったな。高く飛んでいったボールが柵を越えて、海に入ってしまうってのも初めて見たけど、海ポチャはちょっとせつないけど、面白かったな。

そんなこんなで山形県連として参加した予選リーグですが、試合は弘前YEGとは0−0で引き分け、鹿児島YEGとは2−1で勝利、静岡YEGとは0−4で敗れ、予選リーグ敗退でした。

いや〜、みんなうまかったし、やられてばかりだったけど、楽しかった。日頃の運動不足を思いっきり痛感したので、もうちょっと走って動けるようにならないといかんな〜。

とりあえず、今は筋肉痛やいろんなところが痛いので、もう少し回復したらがんばろう〜〜


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る