ヤマガタンver9 > 奇跡のシンクロ

Powered by samidare

▼奇跡のシンクロ

奇跡のシンクロ/
2017年も残り1日とちょっと・・・。

一年を振り返ると、上半期は仕事上で初めて取り組む

申請業務が多々あり、下半期は着工に間に合わせるために、

日々時間に追われていたように思います。

来年こそは時間に追われないように・・・と思うのですが、

すでに年を越す仕事も残っていまい・・・(;_;)

年明けから、バタバタしそうです(-_-;)



12月中旬、(三番目)の感謝の会に出席してきました。

(二番目)の時は体育館が建設工事中で、

校舎内のエントランスで狭い思いをしながら参加したのを思い出しました。



今回は新体育館で広々とした会場。

看板もとても立派に掲げられていました。





TV局の撮影もあり、夕方のローカルニュースでは、

親子共々、TVに映っていました(*^_^*)





会食後、子供達から手紙とともに平清水焼きの

作品を頂きました。



自宅に帰って、数年前(二番目)に頂いたものと並べてみてびっくり!

色、形、大きさに至るまで、奇跡のシンクロ率!!!



(二番目)にも写真を送ったところ、やっぱり、驚いていましたwww(>_<)


2017/12/30 23:40 (C) 菊池技建|清水美香
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る