ヤマガタンver9 > ’18長井市内の桜開花情報(4月12日)

Powered by samidare

▼’18長井市内の桜開花情報(4月12日)

’18長井市内の桜開花情報(4月12日)/

〜長井市内の桜の情報をお知らせします〜

 

現在、置賜さくら回廊の長井市の桜は

伊佐沢の久保ザクラ … 咲き始め

最上川堤防千本ザクラ … 3〜4分咲き

草岡の大明神ザクラ … つぼみ        となっております!

 

 

▲伊佐沢の久保ザクラの様子になります。

現在咲き始めています。ようやくといったところでしょうか‥

まだまだこれからですねヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

▲小桜館の様子になります。

綺麗です!現在5分咲き!見頃と言っていいのではないでしょうか?二日前に比べても驚くぐらい進んでいました〜うれしいですね〜(^O^)

 

 

 

▲置総西庁舎の様子になります。

現在3分咲き!こちらも見応えが出てきました!街なかの桜の多くは見頃に近いですね!

 

 

▲大明神ザクラの様子になります。

現在つぼみです。つぼみの色は赤くなってきたのですが開花まではもう少し時間がかかりそうです。

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
見頃予想や最新状況などは、
随時こちらの「長井市ポータルサイト」でお知らせします!
是非チェックして下さいね!!

置賜さくら回廊や長井市の観光パンフレットの送付も行っております。
ご希望の方はこちらからお気軽にお問い合わせください!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2018/04/12 14:30 (C) 長井市観光協会
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る