ヤマガタンver9 > ナレーション録音にいってきました♪

Powered by samidare

▼ナレーション録音にいってきました♪

ナレーション録音にいってきました♪/

皆さんこんにちわ♪大津です(^^)

先日、以前から製作しておりました【無垢の家づくり動画】の

ナレーション録音の立会いしてまいりました〜

 

場所は仙台広瀬通のTBCビジョンさん!

しかもこの日が新事務所お披露目の当日ということで

もちろん移転後初のスタジオ使用で、

室内ピカピカ

お祝いのお花たくさん

そんなオフィスビルで大津さん場違い感満載でした 笑

 

↓スタジオ内:ほんとに機材も何もかもぴかぴかでした

 

ナレーションを担当してくださるのは、三浦奈々依(みうら ななえ)さんです

とても良いお声でうっとりしてしまいました

余韻が心地よいんですよ〜

 

CMやdate FMなどでご活躍されている方で、今回お願いできるなら!と

代理店の方にわがまま言って三浦さんにお願いしました(^^)

 

たくさんの方にご協力していただいた動画製作はまさに佳境です

【無垢の家づくり】にまさにぴったり!な仕上がりになっておりますので

どうぞ動画公開、ご期待くださいませ♪

GW公開予定です!もう少々おまちください〜♪

 

営業設計 大津 由華


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る