ヤマガタンver9 > 酔拳〜飲めば飲むほど強くなる(ミルク)

Powered by samidare

▼酔拳〜飲めば飲むほど強くなる(ミルク)

酔拳〜飲めば飲むほど強くなる(ミルク)/
522.9KB - QuickTime 動画再生

初動画です!
修正は意外に簡単でした♪
2006/06/20 12:00 (C) maki's note

▼スゲ〜 動きだぁ(●^o^●)

ロナウジーニョもビックリの軽快なフットワーク! まるでネコのようだぁ(^_-)-☆ 動画のUPなんてスゴイですね。もしかして、ご主人はIT関係のお仕事ですか? (^_-)
2006/06/20 09:48:セガール

▼ITのようです(*^_^*)

なかなか遊んであげられないからか、人がいればきやまして・・・部屋中を駆けめぐり私たちは障害物でしかありません(^^;) いつのまにこんなにきかん坊に・・・(T_T)
2006/06/21 13:07:maki

▼samidareネコ?!

samidareネコ?!/
いつも、旦那さんのご送迎お疲れ様ですm(__)m
動画はまだできませんが、「演出」にこだわった「静止画」です。
動きまわるまめチャン 動かないゴンタフェイス。これも、samidareつながりならでは。。
2006/07/21 00:18:セガール

▼凛々しい横顔♪

凛々しい横顔♪/
いつもおつきあい頂き、ありがとうございます☆先日も主人の「ひきつけ」を温かく見守って頂いて・・(T_T)

ゴンタのように少しおとなしくなって欲しいですね。最近はテレビを見ることが多いです(*^_^*)
2006/07/25 13:14:maki
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る