ヤマガタンver9 > インターンシップ

Powered by samidare

▼インターンシップ

インターンシップ/
本日から二日間、大学生の生徒さんから、

インターンシップに来ていただいております。

舟山課長から図面の説明を受けているところです。



このたび、営業設計部の業務をメインとして、

現場の調査やモデルハウス見学、

お客様との打合せ同席など、

さまざまな体験をしていただいております。



インターンシップを通じて、

自分が希望している業界の内容や、

就職後のイメージを感じていただき、

今後につなげていただければと思います。



私たちも、インターンシップを通じ、

生徒の方により良い経験や、

よいいえづくりの思いを伝えられるよう、

今後とも努力していきたいと思います。









おまけ




今週末はいろいろなイベントがありますね!

日本一の芋煮会フェスティバル

谷地どんがまつり

寒河江まつり

などなど・・・

天気が気になるところですが、

皆さま、よい週末をお過ごしください!






by-j.saito


2018/09/14 12:00 (C) 菊池技建|斉藤純一
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る