ヤマガタンver9 > 茨城県産《クインシーメロン》メロン生産量日本一

Powered by samidare

▼茨城県産《クインシーメロン》メロン生産量日本一

茨城県産《クインシーメロン》メロン生産量日本一/
メロン生産量日本一の茨城県産《クインシーメロン》です。オレンジ色のジューシーな果肉と緑のコントラストが魅力のメロンです!

▼女王の「クイーン」と健康の「ヘルシー」をかけあわせて・・

女王の「クイーン」と健康の「ヘルシー」をかけあわせて・・/
茨城のメロンの主産地は鉾田市、茨城町などですが、このクインシーメロンはJA茨城旭村うまれです!女王の「クイーン」と健康の「ヘルシー」をかけあわせて【クインシーメロン】という名前がうまれました!
2006/06/23 08:23

▼クインシーメロンの頭のてっぺんです。

クインシーメロンの頭のてっぺんです。/
クインシーメロンの頭のてっぺんです。
2006/06/23 08:28

▼クインシーメロンのオレンジ色はカロテンです。

クインシーメロンのオレンジ色はカロテンです。/
クインシーメロンのオレンジ色はカロテンです。またメロンには、ギャバやカリウム等が含まれているのでとってもヘルシーです。クインシーメロンは、ご家族のデザートはもちろん、ギフト等でよろこんでいただいております。
2006/06/23 08:31
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る