ヤマガタンver9 > 西蔵王《蕎麦畑》神尾

Powered by samidare

▼西蔵王《蕎麦畑》神尾

西蔵王《蕎麦畑》神尾/
1.6MB - QuickTime 動画再生

西蔵王は神尾(かんの)の蕎麦畑(そば畑)です。そばの花が満開です。

▼蕎麦の花が満開です。

蕎麦の花が満開です。/
蕎麦の花が満開です。蝶々が花にとまっていました。
2006/06/23 14:09

▼ピンクの花や白い花

ピンクの花や白い花/
蕎麦の花の色って、白だけではなくピンクもあるようです。近くでみると桜のような花です。
2006/06/23 14:12

▼「そばはまた花でもてなす山家かな」芭蕉庵桃青

「そばはまた花でもてなす山家かな」芭蕉庵桃青/
「そばはまた花でもてなす山家かな」芭蕉庵桃青
2006/06/23 14:15

▼山形の蕎麦の花畑

山形の蕎麦の花畑/
一面に咲いたの蕎麦の花は、控えめですが透明感のある可憐さで感動を与えてくれます。
2006/06/23 14:35

▼山形市神尾《テレビ塔前》のバス停近く。。。

山形市神尾《テレビ塔前》のバス停近く。。。/
山形市神尾《テレビ塔前》のバス停近くに西蔵王のそば畑がありました。
2006/06/23 14:37
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る