ヤマガタンver9 > ★スーパー!?アルトエコ★

Powered by samidare

▼★スーパー!?アルトエコ★

★スーパー!?アルトエコ★/

いよいよ降りそうな感じですね…。
本格的な冬シーズン到来てしょうか( ´△`)

先日、ケーブル交換でご来店のアルトエコ♪

普段は営業車でお使いのこの車、USBで音楽が聴きたいと純正ラジオからカロッツェリアのUSBユニットに交換したのが今年の初め…。
それから、あれよあれよなりまして…。

只今、スーパーアルトに変身中(^-^)

使用しているユニットはエントリーモデルのお手頃価格のユニットばかり♪


スピーカーもカロッツェリアのコアキシャルスピーカーをポン付け♪



それをオーディソンのBit Tenとカロッツェリアのアンプを経由して鳴らす…と言ったシンプル仕様(^-^)



これが凄くパワフルで良い音出すんです♪

近頃のユニットの性能の良さにはホントビックリしますね(^^)

今回は音の違いを体感したいとの事で少々高めのスピーカーケーブルに交換しました。



全体的に音が引き締まった印象…と、激変した音に感動した様子でした(^-^)/

この度はありがとうございました!


メーカーHP
カロッツェリア https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/
オーディソン http://www.truim.jp/


2018/12/07 14:56 (C) Frontline 〜audio&navigation
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る