ヤマガタンver9 > 7月2日(日)講習会しまーす

Powered by samidare

▼7月2日(日)講習会しまーす

7月2日(日)講習会しまーす/
川西町の置賜公園ハーブガーデンフェアで
「ジェルキャンドル教室」します!
自分の好きな香り(精油)と中に入れる小物を選んで作ります。夢中になりますよぉ〜。とってもたのしいよぉ〜。
まだギリギリ間に合うようです。
2006/06/29 01:06 (C) 久美子の大冒険

▼ジェルキャンドル!!!

 ジェルキャンドル講座、とってもとっても楽しかったよぉ〜♪

 いざ作るとなると、どうしよう、何を入れようってすっごく迷ったけど「ガラスのマンボウ」に一目惚れの私は、マンボウを主役に水色と黄色とブルー(欲張り・・・うぷぷ)を入れ、パープルのビーズをちらしてみたよ。すっごいかわいい!!じがじさーーーん。

 また、この講座に参加した方々、みんなとってもフレンドリーな方たちばっかりで(特に小国の方。ファンになりました、その性格に!)終始、なごやかに楽しく作ることができましたよぉ。

 いやー、一個と言わず、もっと作りたいよぉ。次はいつこの講座やってくれるんだい、くー先生。このジェルキャンドルの精油はローズマリーとラベンダーにしたんだけど、いいね、やっぱり。本物の精油は香りが優しくていい。癒されてます。今度は何の香りで作ろうか。。。っていうか次回もぜひ、どっかで企画してくれい。ちなみにうちの姉も作りたいって言ってたよん。あ、まるやの蔵でやろうっかぁ??いーねー、いーねー。タイアップ企画でやるかぁ??夏の夜に。

 でわ、大満足なジェルキャンドル。おつかれさまでした〜。
2006/07/03 17:17:姐さん

▼姐さんへ

コメントありがとうございます。そしてお返事遅くなり申し訳ありません。
川西の講座の時には姐さんはじめ、皆さんに楽しんで頂けて嬉しかったです。
(小国の方はパワフルでしたねぇ)
長井でも講座開けば皆さん来ますかねぇ??じゃなるさんに広告出してみる価値ありですか?

実は6月24日で開業3周年を迎え4年目に入りました。早いものですねぇー。まだまだ仕事に余裕がない気がするし、少し楽しめてきた気もします。
また、新しいメニュー考えたり・・・ワクワクします。自分自身マッサージやセラピー受けるの大好きなんですもん。
またねぇー
2006/07/11 21:49:kuku
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る