ヤマガタンver9 > うろこやの醇・生ロール

Powered by samidare

▼うろこやの醇・生ロール

うろこやの醇・生ロール/
うろこやさんのロールケーキを食べてみましたよ。
このネーミングも気になりますね…
おそらく熟成とか芳醇とかそういうイメージなのかな?


2006/07/03 00:55 (C) chihaya* design

▼純生クリームってやつは

純生クリームってやつは/
"醇生"は"純生"ってことはすぐわかるけど、この純生クリームってやつは、魔法のクリームみたいだよね。動物性の生クリームとか言いながら、植物性の生クリームより美味しくて、しかも軽くて胃にもたれないんだもん。
ついついひと切れふた切れと食べれてしまう…これは誘惑だ(笑)

醇生クリームに比べたら、スポンジは軽め。
だけどこのバランスがとっても食べやすくて、ふわっと口溶けがいいみたい。

2006/07/03 02:55:chihaya

▼美味しかった〜

美味しかった〜/
うん、美味しかった〜。軽く手土産にもいいサイズだし、
今度、友達にも手土産に持って行ってあげようっと〜。
生チョコバージョンも気になります。

うろこやさんは和菓子も美味しいので、わたし的には古代米餅も
オススメですよん。
2006/07/03 03:03:chihaya
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る