ヤマガタンver9 > 寒河江市〜「うろこや」の葉山の雪

Powered by samidare

▼寒河江市〜「うろこや」の葉山の雪

寒河江市〜「うろこや」の葉山の雪/
寒河江市にある老舗中の老舗のお菓子屋さん。
クリームとあんの組み合わせが絶妙な「葉山の雪」を頂きました!
大福のモチモチ感がたまりませ〜ん♪(^_^)○
2006/07/03 04:32 (C) NAOのブログ -裏-

▼ずんだん大福

ずんだん大福/
ずんだん大福のアップです!
ずんだんと生クリームのハーモニーが・・♪
2006/07/03 05:54:nao

▼3種類のバリエーション

3種類のバリエーション/
他にも3種類の味が楽しめます♪
2006/07/03 05:58:nao

▼流石は老舗の技

流石は老舗の技/
1つ1つのお菓子に繊細で丁寧な伝統の技を感じました。
袋まで重みがありますね♪
2006/07/03 06:01:nao

▼うろこやうまい!

うろこやのお菓子はよく お土産に買います!葉山の雪 友達に買って行ったらすごく感動していました゚+。(*′∇`)。+゚
2008/02/16 01:59:さと

▼旨いですよね〜

>>さとさま

コメントありがとうございます。

葉山の雪旨いですよね〜♪
生クリームとずんだって合うんですね!
2008/02/20 01:42:nao
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る