ヤマガタンver9 > 素敵なお庭

Powered by samidare

▼素敵なお庭

素敵なお庭/

こんにちは!山形支店の野川です(^-^)

連日厳しい暑さですが、みなさまお元気でしょうか??

屋外はもちろん屋内でも、こまめに水分・栄養を補給して乗り切りましょうね!!

 

先日、天童のモデルハウスを購入して頂いたオーナー様のお宅へお邪魔してきました

お庭のラベンダーとローズマリーが生い茂っているところに、お手製の木の柵を設置されていました!

(私がお世話をしている時は、こんなに元気に生い茂っていなかったです…!)

柵は色を塗るところから手作りされたそうですとても素敵な風合いで、お庭にマッチしておりました

植物がお好きなオーナー様の手によって、元からあった植栽のほかにも多くの緑に囲まれた、

素敵なお庭が魅力的なお家となった元モデルハウスを見て、私も嬉しくなりました

また遊びに行かせていただきたいと思います

 

長井市館町南のモデルハウスでは、現在オーナー様を募集しております!

完成しているお家ではありますが、お庭やインテリアによって雰囲気はガラッと変わりますので、

是非オーナー様色に染めて頂ければと思います

ご興味を持たれた方は、是非お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^-^)

 

山形支店 野川


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る