ヤマガタンver9 > えすかるごのフレッシュトマトの冷製パスタ

Powered by samidare

▼えすかるごのフレッシュトマトの冷製パスタ

えすかるごのフレッシュトマトの冷製パスタ/
友人たちとの恒例ランチの会、今月は山大医学部近く・
アークイレブン内の「えすかるご」に行きました。
「冷製パスタが食べた〜い」とRちゃんは決めてたので、
わたしも便乗(笑) そしてIちゃんも…

と、いうわけで3人でフレッシュトマトの冷製パスタを
食べました(笑)



2006/07/08 22:50 (C) chihaya* design

▼トマトが美味しい冷製パスタ♪

固めのカッペリー二に、バジリコのソースもちょこちょこっと
乗ってます。ちょっと小さめにカットされてるトマトは、
フルーツトマトなのかな…これが甘くて美味しい☆
さっぱりのソースでこれは食欲のないいまからの季節もするっと
食べれそう〜。

サラダもお皿にたっぷり。

そしてコーヒーに、
デザートはさくらんぼの果肉入りのシャーベット。
甘酸っぱい旬の味、甘過ぎなくてすっきり。

これで850円ですよ♪
美味しかったし、もう大満足〜☆
土曜日なのにランチしてるんですね。

この夏、もう一回は足を運びたい美味しさです!

そして3人は相変わらずおしゃべりが物足りず、
次のお茶のお店へとはしごしに行くのでした〜(笑)

2006/07/08 23:01:chihaya
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る