ヤマガタンver9 > ぎや萬のAランチ

Powered by samidare

▼ぎや萬のAランチ

ぎや萬のAランチ/
さて寒河江の隠れたイタリアンの名店「ぎや萬」でランチしてきました。
ミニコースとかパスタランチとかを食べたことはあったんですけど、今回はAランチのチキンのカリッと焼きチーズのせ(こんな感じのネーミングだったと思った…)友人は魚の方を。

980円のランチなのに、コースみたいに前菜が出てきました!
いろどりもキレイな盛り合わせ☆
2006/07/13 23:22 (C) chihaya* design

▼焼きたてパン

焼きたてパン/
ライスとパンが選べますが、パンが焼きたてと聞いてパンにしま
した。ハード系のパンなので、弾力があってぼろぼろと皮が落ち
る…(笑) うまく食べる方法はないかしら…
デートならちょっと恥ずかしいなぁ☆

そういや、いつもパスタ食べてたからパンは、はじめてでした。
2006/07/13 23:33:chihaya

▼メイン

メイン/
メインはチキンのカリッと焼きトマトのせ〜
ほんとかりっとグリルで、油っぽくなく美味しかったです。
お皿にいっぱいの大きさで、お腹いっぱいになりましたよ。
あとドリンクもつきます。

魚が好きな友人はこないだも魚を食べて、わたしは肉を食べましたっけ(笑)

週変わりとかでメニューも変わると思うので、また楽しみに行こうと思い
ます。

以前ジンギスカンのお店だったとかで、名前はイタリアンっぽくないです
けど、お店は外から見てもイタリアンカラーなので、すぐわかります。
夜のコースもデザートが盛り合わせだったり、女性にうれしいお店です。
気軽に食べれるお値段ですよ。

寒河江市立病院の北隣3軒目、月曜休みです。
2006/07/13 23:44:chihaya

▼うまそう!

高橋諭です!先日はありがとうございました!ここが噂の?ぎや萬のメニューですね!ますます行ってみたくなりました!寒河江に行ったとき、またランチでもご一緒したいっす!
2006/07/18 09:26:satope

▼どもです!

こんにちは。
ここが噂のぎや萬デス(笑)
ふつうのランチにも前菜がついてびっくりしましたよ。
寒河江に来た際にはぜひ☆
2006/07/18 11:39:chihaya
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る