ヤマガタンver9 > ガス乾燥機 乾太くん☆

Powered by samidare

▼ガス乾燥機 乾太くん☆

ガス乾燥機 乾太くん☆/

こんにちは、小林です

コロナの影響で卒業式は寂しく終わってしまいましたね。

先生方の異動も発表になり、ウチの子の小学校は大きな異動がなく
ホッとしています。

 

さて、今日は、前にもブログで登場していた乾太くん(ガス乾燥機)のお話です。

最近、やたらCMで見掛けるもので、急に物欲が…!

冬場、リビングの鴨居にも洗濯を干してしまうんですが、
子どもも大きくなったので、洗濯物に頭をぶつけて落ちるパターンも頻繁に
目にする様になり何とかしたかったんですよね

 

それに、良いモノだと言うことは知っていましたが、お客様にお勧めするものの
身近な採用事例ないので、我が家に入れてみよう!ということになりました!

そして、ついに、ウチにも「乾太くんがやってきた〜♪」です。

 

家族時間が増える〜 自分時間も増える〜

 

まだ、導入後間もないですが、ウワサ通り、良いです!
重い洗濯物を持って物干し場まで移動する必要なし。洗濯を干す手間なし。
洗濯機から乾太くんに洗濯物を移動し、約1時間でふわふわに乾きます。ラク〜

仕上がりもシワがなくアイロン掛けの手間も省けます!

洗濯を干す場所も要らないので、物干しスペースがなくても何の不自由もありません。

新築予定の方でしたら、その分の面積は他のお部屋にまわせるのでプランの幅も広がります!!

ゆったりリビングになったり、趣味コーナーを設けられたり。

熱源が「ガス」なのでガス工事は必要ですが、それでもおススメです。ガス代も1回約100円(8kgタイプ)。
デメリットと言えば、一般的に言われている、フィルター掃除位でしょうか。びっしりホコリが付くので毎回取る作業が発生します。
でも、そのホコリもブラシで撫でるとペローンと剥がれるので、面白い&きれいにになった達成感で私は全然苦になりません。時間にして30秒位の作業です。

 

これからの季節、花粉症方にも強い見方になってくれますね

 

お家は、ますます家事ラクの時代です。

家事ラクのお家でストレスなく毎日を過ごせたら良いですね!
皆さんの日頃の悩みを解決して満足のいくお家、一緒に考えませんか。

山形支店 小林


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る