ヤマガタンver9 > 外観とライトの使い方

Powered by samidare

▼外観とライトの使い方

外観とライトの使い方/
 最近は、ランニングをほぼ毎日欠かさず行っており、筋肉が引き締まってきたように感じます。
その時に、目にした外観でいい印象のものを掲載してみました。
外観でライティングを重視されている方も増えてきました。
明暗センサーから人勧センサーに切り替えるパターンが一番多いのですが、玄関ポーチのみならず、軒天に埋め込むケースがお洒落に感じます。



この外観もバルコニーがあるためそこに玄関ポーチと連動させる照明をするとオシャレな感じになると思いますね。



総二階のデザインの参考にランニング中に撮影した建物です。
外壁材の色使いでオシャレになるなと感じました。
軒天や凹凸などの部分をうまくカラーアクセントで設計しております。



最近はやりの外観はナチュラルモダンの四角型が多く見受けられます。
総二階になるのをアクセント屋根や壁を設けてデザイン性を上げていますね。

私も参考に設計で活用しております。

P.S.


この大胆な丸型の屋根は構造的にもかなり大変な発想で面白いと感じました。
人間リミッターを解除すると色々なアイデアが出てきますね。

2020/05/25 13:10 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る