ヤマガタンver9 > 滑川温泉

Powered by samidare

▼滑川温泉

滑川温泉/

今日は小野川温泉の有志で姥湯温泉に宿泊しにいっています。

それも、きっかけは米沢市の市民向けキャンペーンからです。

そもそも、同じ業界にいながら姥湯温泉には恥ずかしながら行ったことなく、こういうきっかけがなかったらいつ行けただろうかと思うと、良いきっかけだったと前向きにとらえています。

それで、秘湯ロードをひた走り、まず、見えてくるのが滑川温泉。

滑川温泉には以前、泊まりに来たことがあるので自分は行ったことあるのだけど、行ったことがないメンバーもいるので、寄ってみることにしました。

それで、せっかくなので、立ち寄り湯での利用で、露天風呂に入りました。

掃除したばかりなので、お湯は溜まっていない状態で入らせていただいたけど、最高だったな。

川の近くにあるんだけど、川の流れる音もすごく、自然に囲まれていて、視覚的にも聴覚的にも温泉に癒された。

また、来たいな〜


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る