ヤマガタンver9 > POSTCARD EXHIBITION. 2006 SUMMER

Powered by samidare

▼POSTCARD EXHIBITION. 2006 SUMMER

POSTCARD EXHIBITION. 2006 SUMMER/
7/20から東京・町屋の「雑貨屋HYOUGA/GALLEY H」さんにて、
ポストカード展『POSTCARD EXHIBITION. 2006 SUMMER』が
はじまりました。
http://hyouga.main.jp/

作家総勢81名、900種類のポストカードが大集合のこの企画に、
実は千夜も山形から参加しています☆

初日から売り切れが出たり、早速大にぎわいになっているようで、
わたしもいま手掛けている年賀状のイラストの仕事が終ったら、
28日から東京へ出掛けます。

30日の午後は雑貨屋HYOUGAさんにおじゃまする予定です。

おかげさまで東京では、7月ポストカード展、8月ミニ個展、
9月自由が丘グループ展と3ヶ月連続での企画展が開催されます。

8月にも学芸大の「Bears well gallery」という雑貨屋にて、
オーナーのご好意で約1ヶ月という長期のミニ作品展が急遽、
実現することになりました。ポストカード原画展を予定して
ます。

この夏東京へ行かれる方は、スケジュールが合うようでしたら
ふらっとおでかけくださいね。

くわしくはこちら。
http://chihaya.de-blog.jp/color_of_life/works/index.html


今年は東京方面での活動の方が多くて、山形では寂しいくらい
予定がないんですけど、個展は考えているので、あとは時期と
場所ですね(笑) やるならちょっと楽しいコト、考えてマス。

そうそう、ポストカード展のために作った暑中お見舞いの
ポスカは山形市富の中の「イズバデコ」さんにて販売開始
しました。こちらもお気軽にのぞいてみてくださいね。


2006/07/22 11:49 (C) chihaya* design
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る