Powered by samidare

▼違和感

新型コロナウイルスに対して、わかったこと、わからないこと、いろんな情報が錯綜していて、玉石混淆といえるのかどうかもわからんくらいの情報でおそらく新型コロナウイルスをどう捉えているのか、どう思っているのかはもう十人十色といっていいくらいそれぞれがいろんな考えがあると思う。

でも、なんだろう、コロナウイルスを0にすることは目指さない、感染拡大を防ぎながら、経済を回すということを国としては目指していると思っていたけど、地方は0を目指している、そんな違和感を感じる。

その方向性の良し悪しはともかく、目指すところが一致していないからいろんな不満が出てくる、これはちょっと良くないな〜と思う。

争う相手が本来は違うのだが・・・


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る