ヤマガタンver9 > J2 第13節 vs ツエーゲン金沢

Powered by samidare

▼J2 第13節 vs ツエーゲン金沢

先日はJ2第13節が行われました。

モンテディオ山形はアウエーでツエーゲン金沢と対戦し、1−1で引き分け、勝ち点1をゲット、総勝ち点を15としました。

 

残念ながら観る前に結果がわかったので、観なかったパターンなのですが、NO.17中村選手のシュートは見事だった。その前のNO.20加藤選手も落ち着いていたし、スルーをしたNO.14本田選手も周りが見えていた、ボランチが高い位置まで出てくるとチャンスが広がるので、その上がるタイミングをうまく作れるようになってきたのかなと思う。あとは怪我人も出てきたので、しっかりとケアをして連戦を戦えるかどうか、これからまだ長いリーグ戦、しっかりとワンチームで戦っていってほしいね〜

 

次の試合は23日(日)、ホームでヴァンフォーレ甲府と対戦です。

また勝利して上にいきたいね〜

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る