Powered by samidare

▼残暑

9月に入るのに、まさかこんなに暑いとは思わなかったな。

週間天気予報を見ても、気温が高く、こんなに暑い日々がまだ続くのかと、戦々恐々で、残暑は厳しそうだな〜。

ただ、それよりも気になるのは台風。こちらには来ないみたいだけど、勢力が強い台風が九州に来そう。昨年は非常に大きい台風が来て、すごい被害が出ただけに今回もそうだけど、これからどんな台風が来てももうおかしくない。史上最強が更新していく時代になってきたことを考えると、これからどんな準備が必要なのか考えていかないといけない。

コロナも脅威だけど、それだけでなく、いろんな脅威がある。

一つだけでなく、いろんなものを見ていこう。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る