ヤマガタンver9 > J2 第16節 vs レノファ山口

Powered by samidare

▼J2 第16節 vs レノファ山口

先日はJ2第16節が行われました。

モンテディオ山形はホームでレノファ山口と対戦し、0−0で引き分け、勝ち点1をゲット、総勝ち点を22としました。

 

この試合を観ることができなかったのですが、なかなか押していたみたいだけど、得点できなかったみたいだな。今季最初のころはボール回しすら怪しくて、そのころに比べてボール回しはスムーズになってラストどう崩していくのか、どこかで裏を突く必要があるけど、どこで相手の逆をとるのか、まぁ、最後ゴールするにあたり、そこを追求しないといけないだろうな。

 

次の試合は5日(土)、松本山雅FCとの対戦です。

松本も新しい監督になってなかなかうまくいっていないチーム、反町さんが長いことやったからというのもあるだろうけど、調子が上がらないならなんとか勝利したい。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る