ヤマガタンver9 > 9月セミナー「ワタシ流 就活のスゝメ」の開催報告

Powered by samidare

▼9月セミナー「ワタシ流 就活のスゝメ」の開催報告

9月24日(木)に

「ワタシ流 就活のスゝメ」

セミナー第2回目を開催しました。

 

 

 

 

ママの就職活動をスタートするにあたり

「自分自身を理解していること」

とても大切!

 

普段なかなかできない

「ワタシ自身」についての問いかけをし、

自身の根底にある「ワタシ軸」

みつけた受講者の皆さん

改めて自分への気づきを

得られたことと思います。


 

【受講者の声】
・なかなか自分を見つめなおす機会が
 なかったのでとてもいい勉強になりました。

・面白かったです。
 自分のことを掘り下げて
 考えることはなかったので
 よい機会でした。

 

ありがとうございました。
受講者さんにとって何らかのヒントに
なったのであれば幸いです。
 

 

マザーズジョブサポート山形では
これからも皆さんの
就職活動のヒントに
なるようなセミナーを
開催してまいります。

 

お子さん連れでも、お気軽にお越しください!

 

 

マザーズジョブサポート山形

TEL:023-665-5915

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る