ヤマガタンver9 > J2 第21節 vs ファジアーノ岡山

Powered by samidare

▼J2 第21節 vs ファジアーノ岡山

先日、J2第21節が行われました。

モンテディオ山形はアウエーでファジアーノ岡山と対戦し、1−2で敗れました。

順位は17位です。

 

試合を観る前に結果がわかったしまったので、ちょっとしか見なかったけど、NO.40渡邊選手のゴールは見事はヘディングだった。ラッキーな部分はあるにせよ、そういう運を味方につけること、しっかりと決めることは大事なので、よかった。最後のPKは微妙な判定だったな。観る角度にもよるのかなと思うけど、NO.8小松選手のほうがボールに先に触ったような気がするけど、相手を倒したからということなのだろうか。ちょっと不思議な判定だった。だけど、それはそれで、チャンスを逃すとそういう展開になるかもしれないということで、しっかりとチャンスに決める、そうできるように今後がんばっていってほしいね。

 

次の試合はホームでジュビロ磐田と対戦です。

昇格の本命かと思ったけど、まさかの苦戦、ここに勝利して、また浮上していきたいね。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る