ヤマガタンver9 > 内部空間の開放感

Powered by samidare

▼内部空間の開放感

内部空間の開放感/
 本日は少し湿気のせいか暑い感じがします。
若干汗ばむ気温ですね。

さて本日は内部空間のデザインで開放的なものを載せてみました。
こんなリビングなら寛ぐだろうなと羨ましい画像です。



最近のリビングデザインは階段がやはりポイントになってきている気がします。
こういう開放的な空間もまた設計してみたいと思います。



 最近はキッチンの吊り戸やカップボードの代わりに後ろへつけるケースが多い収納棚ですが、リビングでテレビの後ろにつけるのもオシャレな飾り棚になるなと思いました。



P.S.
先日、息子の方へ自分の一級建築士の試験勉強で使った道具を送りました。
懐かしさとともに、そのような年代になったなと時代の変化を感じます。
本人も建築士を目指して大学へ行っているのでぜひ卒業後取ってほしいと願っております。
2020/10/12 18:20 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る