ヤマガタンver9 > 庭木の冬支度…の前に

Powered by samidare

▼庭木の冬支度…の前に

庭木の冬支度…の前に/
みなさんこんにちは。

今日で10月も終わり。
朝晩の冷え込みも厳しくなってまいりました。

この度紹介するのは、
既存の花壇を改良したいという案件で、
水はけが良くなるよう花壇の底に穴を。
今年から入ったベトナムからの
研修生とともに作業してきました。



植え替えのタイミングには適さないと思いますが、
来春の準備のために、早めに作業を済ませました。











ちなみにこちらの花、茶ノ木の花です。

別の方の庭木剪定で訪れた際、偶然見つけました。
旧家の庭先には植えられていることがあると伺いましたが、
私自身はじめての出会いでした。

冬の到来の前に、
ちょっとほっこりとした気分になりました。



2020/10/31 11:00 (C) 菊池技建|坂井道彰
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る